RAGAKAZU’s blog

レゲエ中心の日記

アーティスト紹介4

ヤーマンです🇯🇲

 

最近寒くなってきたけどレゲエきいてあったまりましょか😊🤞

 

Apolloさんのm'aider-sos

f:id:RAGAKAZU:20211105192531j:image

早口のイメージだけどこの曲の「こども劇場見てから寝たい」は刺さりました!笑

 

HISATOMIさんのstay withme

f:id:RAGAKAZU:20211105192755j:image

好きな人に向けて歌っている曲です

共感しかないですね😆😆

 

expressさんのもぐらの唄

f:id:RAGAKAZU:20211105192911j:image

目標に向かって頑張っている人は絶対に聞いたらパワーもらえます!!👏

 

THUNDERさんの尼の唄

f:id:RAGAKAZU:20211105193106j:image

題名の通りトンダーさんが育った街の唄です。

聞けば尼崎がすぐ理解できます😆笑

 

そろそろアーティスト紹介いがいもかんがえてるけどまだまだまだまだいてるんで終わる気しないです!!笑

全部は紹介できませんがもう少しお付き合いください🇯🇲🇯🇲👏