RAGAKAZU’s blog

レゲエ中心の日記

Romain Virgo [洋レゲ]

ヤーマンです👍

 

ぼちぼち洋楽のレゲエにも触れていきたいと思ってます。

 

まずはボブマーリーから!とかあると思うんですが、、、🇯🇲

ボブマーリークラスになってくるといずれ通る道だと思うので、

僕がよく聞くアーティスト!!🎵

その中でもダントツで好きなRomain Virgoさん

f:id:RAGAKAZU:20211125000153j:image

まず聴いて思うのがこんな歌声欲しいな〜🤣🤣って思いました。笑

聞きやすくて、リディムもいい感じ。

その中でもいくつか曲名を紹介していきます🎉

 

〜the system〜

この曲はサウンドマンのMIX CDでよく耳にすると思います。

〜Taking You Home〜

このリディムでジャパニーズDJも歌ってる人多いし身体が動いてしまう曲

〜Stay With Me〜

こんな曲熱唱されたら惚れてまうやつです。笑

〜Star Across the Sky〜

この曲はリディム良し、歌良しの1番好きな曲です。

初めて聴いて一目惚れした曲の一つです。

 

他にもまだまだいい曲あるので気になった人は是非!!🤞

気になってない人も是非!!👏