RAGAKAZU’s blog

レゲエ中心の日記

[オススメ]ジャパレゲ入門・アーティスト

ヤーマンです👍

 

とりあえずこれは聞いて欲しい!!😆

というアーティストの曲を超個人的に紹介していきたいと思います🇯🇲

 

まずは鉄板の三木道三さんのLIFE Time respect

f:id:RAGAKAZU:20211101223549j:image

これはレゲエ聞かない人でも一度は耳にしたことあるとおもいます!🎵

今でも流れればテンション上がる一曲です。

 

次はMIGHTYJAMROCKさんのBRANDNEW STYLE Hi-Fi

f:id:RAGAKAZU:20211101223421j:image

身体を動かしたくなる一曲🎵

この曲でレゲエを知るきっかけになりました🤔

 

次は導楽さんのstill in love

f:id:RAGAKAZU:20211101223820j:image

当時の彼女と別れた時めっちゃ刺さりました🥺🥺

 

次はPUSHINさんのa song dedicated

f:id:RAGAKAZU:20211102152751j:image

出だしの声の良さでやられます😵

 

次にSpinna B-illさんのライオンの子

f:id:RAGAKAZU:20211102153204j:image

これも当時めちゃくちゃ流行って携帯や車からよく流れてました🚗

 

こんな感じでいい曲まだまだいっぱいあるので次も紹介して行けたらと思います!!

気になる曲あったら是非是非聞いてみてください🎵